くらし情報『真面目すぎちゃう!?【12星座別】スピーチがうまい人|7〜12位』

2021年10月23日 19:00

真面目すぎちゃう!?【12星座別】スピーチがうまい人|7〜12位

真面目すぎちゃう!?【12星座別】スピーチがうまい人|7〜12位


人前に立って話をすることは、苦手な人から得意な人までそれぞれですよね。そこで、星座から見る”スピーチがうまい人”を要チェック。ここでは、星座の中でも比較的スピーチが苦手な7位から12位のみなさんをご紹介します♪

12位【みずがめ座】12位にランクインしたみずがめ座さんは、スピーチをすることが苦手だと感じている人が多い様子。もし人前に立って話をしなければならない状況があれば、しなくて済むようにうまくかわしてきたのではないでしょうか。うまくかわせる器用さを持っているので、もしこの先スピーチをしないといけない場面があれば、思い切って挑戦してみてもいいかもしれませんね。11位【さそり座】11位にランクインしたさそり座さんは、とても生真面目なタイプといえるでしょう。だからこそ、前もって真剣に準備しすぎるがために本番で失敗してしまう…ということが多いのかもしれません。そんなさそり座さんは、「もし失敗したらこうしよう」と先まで予想して準備しておくと、本番もうまくスピーチできるようになりそうです。
10位【おうし座】10位にランクインしたおうし座さんは、スピーチを得意だとは思っていません。ただ、強い責任感の持ち主なので、しっかりと最後までやり遂げるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.