くらし情報『意外と魔性なタイプかも?【星座別】本命に選ばれやすい人ランキング』

2021年10月24日 21:00

意外と魔性なタイプかも?【星座別】本命に選ばれやすい人ランキング

意外と魔性なタイプかも?【星座別】本命に選ばれやすい人ランキング


好きな人ができてもなぜか遊び人だったりする…。なんて経験、ありますよね。今回は本命に選ばれやすい星座のランキングをご紹介していきます。4位から1位までをチェックするので、自分が本命になれるかチェックしてみて。

4位やぎ座慎重派で真面目な人が多いやぎ座は本命になりやすいタイプが多いようです。男性に対して臆病になっている人も多く、自分のことをもてあそぶような人には惹かれなそう。仮にもてあそばれていると感じれば、とたんに距離を置きはじめるかもしれません。恋愛=結婚と考えている人も多いので、将来を考えられない相手と付き合うのは無駄だと考えるようです。
遊びの恋に走ってしまうときは、自暴自棄になっているときだけのようですよ。3位いて座男性からもてあそばれるよりも、自分からもてあそぶタイプが多いいて座。少しでもいいなと感じると、落としにかかることも。自分や相手に恋人がいたとしてもお構いなしな一面も。一方で遊びの男性が近づいてくると、落とされたふりをしつつその人をもてあそんでしまうようです。スリルやときめきが感じられる恋愛が好きなようですよ。2位しし座百獣の王タイプが多いしし座も、本命になりやすいタイプです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.