くらし情報『職場にいい出会いがあるかも!?「た行」から始まる名前の人が“好きになるタイプ”って?』

2021年10月27日 19:00

職場にいい出会いがあるかも!?「た行」から始まる名前の人が“好きになるタイプ”って?

職場にいい出会いがあるかも!?「た行」から始まる名前の人が“好きになるタイプ”って?


みなさんは、好きな人のタイプってありますか?今回ご紹介するのは、名前が「た行」から始まる人の【好きになるタイプ】です!これをチェックしたら、自分の恋愛観の傾向を知ることができるかも♡気になる人は、早速チェックしてください!

(1)行動力があるタイプ名前が「た行」から始まるあなたは、積極的に動くことができるタイプです。だからこそ、同じように行動する力を持っている男性を好きになる傾向があるかも。「これをしたい!」と思ったときは実際に動かないと気が済まないので、実際に同じペースで動いている男性に惹かれるのかもしれませんね。(2)仕事ができるタイプ行動派タイプで実際に努力をするあなたは、強い向上心を持っているのではないでしょうか。そんなあなたが好きになるのは、仕事ができる頼れる系の男性であることが多そうです。実際に一緒に働いてやり取りをしている中で、信頼から愛情へと変わっていきそうです。そうしているうちに、仕事でもプライベートでも、気付けば欠かせない存在になっていることも。(3)趣味が多いタイプ名前が「た行」から始まる人は、何にでも挑戦する好奇心旺盛なタイプが多いです。
そんなあなたは、多趣味な男性と一緒なら飽きることなく過ごせそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.