くらし情報『王子様に巡り会える!?【心理テスト】で診断!あなたの「恋愛タイプ」とは?』

2021年11月6日 22:00

王子様に巡り会える!?【心理テスト】で診断!あなたの「恋愛タイプ」とは?

王子様に巡り会える!?【心理テスト】で診断!あなたの「恋愛タイプ」とは?


自分がどんな恋愛をするタイプなのか知っておくことで、これから先の恋愛もうまくいきそうな気がしますよね。そこで今回は、あなたの恋愛タイプを診断。もしかしたら素敵な王子様に出会えるかも!?

Q.次の4つの色のうち、あなたが一番好きなものはどれですか?A:ベビーピンクB:リーフグリーンC:オフブラックD:シャンパンゴールドこの心理テストでわかること「あなたの恋愛タイプ」自分が好きだと思う色はあなた自身を表し、男性目線のあなたの印象や愛し方なども映してくれます。この心理テストでは、その結果からあなたの恋愛タイプを導き出していきますよ。A:ベビーピンクベビーピンクを選んだあなたの恋愛は、甘やかされることが多くなりそうです。ピンクは女性らしさの象徴ですが、ベビーピンクは赤ちゃんなどの幼児を表しているカラーでもあります。そんな柔らかい色を選んだあなたは、人に対して受け身でいることが多いのかも。男性からは、小さな子どものようにかわいがってあげたいと思ってもらえるタイプのようですよ。
B:リーフグリーンリーフグリーンを選んだあなたは、恋愛に対して安心感を重要視しているようです。グリーンは平和の象徴となるカラー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.