くらし情報『「収納力がUPする予感!?」ダイソーの“連結できるカップ”が優秀って噂!』

2021年11月8日 17:00

「収納力がUPする予感!?」ダイソーの“連結できるカップ”が優秀って噂!

「収納力がUPする予感!?」ダイソーの“連結できるカップ”が優秀って噂!


ダイソーにはたくさんの優秀アイテムが集まっていますが、その中でもマニアたちがなにを買っているのか気になりますよね。そこで今回は、インスタのフォロワー数1500人以上の100均マニア「kaoru」さんおすすめのアイテムをご紹介していきます。


ダイソーの「くつした整理カップ」って知ってる?
くつした整理カップ
出典: Instagram今回ご紹介していく「kaoru」さんおすすめのアイテムは、「くつした整理カップ」です。価格は110円(税込)。このアイテム、今SNSで話題となっているんだとか…!商品名の通り靴下の整理整頓に活躍してくれるものですが、それ以外にも魅力がたっぷり詰まったアイテムなんです♪連結できるアイテムです♡
くつした整理カップ
出典: Instagramなんとこれ、カップの縁に凹凸がついていて、これを合わせることで連結できちゃうんです…!カップひとつでは安定しないものも、いくつか組み合わせると倒れたりせず使えそうですよね。
ズレる心配もなし♡
くつした整理カップ
出典: Instagram6つのくつした整理カップを連結させたものはこちら。倒れる心配はまったくなさそう!靴下の収納にはもちろん、細々としたものの収納にも活躍してくれそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.