くらし情報『クリエイティブなセンスがあるかも!?アナタの性格が分かる「鼻診断」』

2021年11月8日 19:00

クリエイティブなセンスがあるかも!?アナタの性格が分かる「鼻診断」

クリエイティブなセンスがあるかも!?アナタの性格が分かる「鼻診断」


あなたは自分の「鼻」を見て、どんな印象を持ちますか?今回は、鼻の特徴からあなたの性格を診断していきます。ぜひ試してみてくださいね。

(1)鼻筋は通ってる?曲がってる?鼻筋がスッと真っ直ぐ通っているという人は、美的センスが高いようです。創造的であるので、自分の感覚を使うビジネスが向いているかもしれません。鼻筋が通っていると、周囲の人たちからの印象もいい傾向がありますよ。逆に、鼻筋が通っていないという人の中でも、曲がっているという人は運勢も傾きがちかも。ものごとに素直に取り組めなかったり、空回りすることが多いかもしれません。(2)鼻の穴は上向き?下向き?鼻の穴が上向きという人は、お金が入るとすぐに使ってしまうタイプかも。
羽振りがいい分貯金はできませんが、その場を目いっぱい楽しむことができそうです。一方で鼻の穴が下向きという人は、倹約家が多いかも。お金を使わない方法を常に考えているので、お金もあっという間に貯まりそうです。(3)鼻は大きい?長さは?鼻が大きくて存在感がある人は、お金が入ってきやすいかもしれません。一方で、鼻が小さいという人は金運も低め。ですが、小鼻がくっきりとしている人は少しずつお金が貯まるタイプのようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.