くらし情報『幼い頃から人気者!?【12星座別】年齢が上がるにつれてモテる人|7位〜12位』

2021年11月16日 21:00

幼い頃から人気者!?【12星座別】年齢が上がるにつれてモテる人|7位〜12位

幼い頃から人気者!?【12星座別】年齢が上がるにつれてモテる人|7位〜12位


人生で3回は訪れるというモテ期。子供のころからモテ期が訪れる人もいれば、大人になってから訪れる人もいます。気になるモテ期がいつごろ訪れるのか星座別にご紹介!ご自身の星座が何位にランクインしているかチェックしてみてくださいね。

7位みずがめ座オリジナリティに溢れ好奇心旺盛なみずがめ座は、決してモテ期が遅い星座ではありません。若いころから男性の友人も多く、恋愛感情抜きで強い信頼関係を築いていくことでしょう。男性は友人として接していくうちにみずがめ座女性の魅力に触れ、恋愛へと発展していくことが多いようです。ただ、本人はあまり恋愛に興味がないので友達止まりになることも。8位かに座穏やかで協調性があり面倒見のいいかに座は、モテ期が遅い星座ではありません。
思春期のころには理想的な彼女として人気が高まります。かに座女性の持つ優しい雰囲気から、告白しても傷つけられることはなさそうだと安心して想いを伝えてくれる男性も多いかも?そのため学生時代に初めてのモテ期が訪れそうです。9位ふたご座明るくフレンドリーなタイプのふたご座は、モテ期が遅い星座ではありません。誰とでも仲良くなれるので、友達として接しているうちにいつの間にか好意を寄せられていることもしばしば。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.