「買いたくなること間違いなし!?」ジェラピケに“スヌーピーコラボ商品”が新登場!
お部屋の中のファッションをすべての女性に届けるジェラートピケ。世界で愛されているかわいいスヌーピーとのコラボ商品が新登場しました!寒い季節も暖かく過ごせるアイテム、要チェックですよ♡
抜群に暖かい!「ジェラートジャガードプルオーバー」
冷たい空気が入る心配もなさそうです◎スヌーピーコラボを着て寒い季節をのりきろう♡かわいいスヌーピーと一緒なら寒さなんてへっちゃらかも♪紹介した商品のほかにも、オンライン限定やお揃いで着れるメンズ商品、ベビー、キッズもあるのでぜひチェックしてみてください。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
保育園で『紅葉の木』を作ろうとしたら… できあがったものに「怖っ」「ホラーゲーム?」【漫画】
-
りくりゅうペアの活躍、9歳息子が母親に“質問” 杉崎美香アナ「まだまだかわいい」
-
new
夫婦の新居を見るなり…義母が“狭い家”と批判!しかし⇒夫「つまり母さん…」思わぬ【反撃】に…義母は真っ青に!?
-
new
高木菜那、妹・美帆とは「スケートの話はしない」理由にスタジオ納得「高木家の掟なんですね」【ミラノ・コルティナ冬季五輪】
-
2月22日“ねこの日”を盛り上げる「ファミリ~にゃ~ト大作戦!」開催中!「かわいい」から「救う」へ、キャンペーン商品の売上の一部が地域猫活動の支援に!「ねこの日」消費動向の調査結果を公開!