くらし情報『ベストパートナーかも!?【血液型×生まれ順】で分かる“結婚後もラブラブでいられる夫婦”TOP5』

2021年11月22日 21:00

ベストパートナーかも!?【血液型×生まれ順】で分かる“結婚後もラブラブでいられる夫婦”TOP5

ベストパートナーかも!?【血液型×生まれ順】で分かる“結婚後もラブラブでいられる夫婦”TOP5


結婚した後もずっと仲良しカップルでいたいですよね。今回は、【血液型×生まれ順】でわかる「結婚後もラブラブでいられる夫婦」TOP5をご紹介。誰もが羨むおしどり夫婦になれるのは、どの組み合わせでしょう。彼や意中の人を当てはめてみて♡

5位:空気感が同じ【A型(第一子)×A型(末っ子)】この組み合わせのカップルは、空気感が同じで結婚後もずっとラブラブでいられるようです。わがままな一面も持っている「A型(末っ子)」のことを、しっかり者の「A型(第一子)」が大きな愛情で包み込んでくれるはず。他人にとってはわがままだとしても、「A型(第一子)」はそれが愛情表現のひとつに思えるようです。ふたりで楽しめる趣味を持つと、さらに絆が深まるでしょう。4位:バランスがいい【O型(第一子)×O型(末っ子)】うまく立ち回れて人付き合いが上手な「O型(末っ子)」と、サバサバしていてクールな「O型(第一子)」。
どちらも異性にモテるタイプで、お互い束縛されることが苦手。とはいえ、結婚後は「O型(第一子)」が「O型(末っ子)」を立てて、献身的に支えるようです。笑顔が絶えない、バランスのいいふたりです。3位:ふたりでひとつ【B型(第一子)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.