くらし情報『「もう気温差に悩まない!?」ワークマンで噂の“旬アウター”は1枚あると便利かも!』

2021年11月22日 18:35

「もう気温差に悩まない!?」ワークマンで噂の“旬アウター”は1枚あると便利かも!

「もう気温差に悩まない!?」ワークマンで噂の“旬アウター”は1枚あると便利かも!


季節の変わり目で気温差が激しい今の時期。サッと羽織って温度調節できるアウターがあると便利ですよね。今回は、高機能アイテムが揃っているワークマンでおすすめの「旬アウター」をご紹介します。ジャケットやコートなど、ぜひチェックしてみてください。


ビッグシルエットで旬の着こなしが叶うジャケット
ワークマンのフリースジャケット
出典: ワークマンふわふわもこもこで見るからに暖かそうなフリースは、トレンドのビッグサイズシルエットが特徴。厚手のトップスの上に羽織ってももたつき感がなく、ダボっと着られてこなれ感もアップします。首元がスッキリとしたノーカラーデザインなので、タートルネックやパーカーとも相性がよさそうですよね。きちんと見えを後押ししてくれるステンカラーコート
ワークマンのステンカラーコート
出典: ワークマンきれいめアウターを探している人には、ステンカラーコートがおすすめ。テイスト問わず使えるシンプルなデザインなので、デイリーユースから通勤コーデまで幅広く活躍してくれそうです。撥水加工が施されたコートは、突然の雨や小雨の日も安心して着用できるのが高ポイント。軽くてシワになりにくいので、サッと羽織りたいときに重宝しそう。
防寒対策がバッチリできる高機能アウター
ワークマンのストレッチジャケット
出典: ワークマンワークマンで人気が高いこちらの商品は、防水・高撥水・防風・ストレッチ性に優れた高機能アウター。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.