くらし情報『【星座ランキング】「ついに玉の輿?!」”将来有望”な男性と縁がある星座ランキング!前編』

2021年11月25日 08:35

【星座ランキング】「ついに玉の輿?!」”将来有望”な男性と縁がある星座ランキング!前編

【星座ランキング】「ついに玉の輿?!」”将来有望”な男性と縁がある星座ランキング!前編


結婚するなら、将来有望な男性がいい…!と思っている女性がほとんどではないでしょうか。そこで今回は、将来有望な男性と縁がある星座をランキングでご紹介していきますよ。

12位みずがめ座みずがめ座は交友関係も広いタイプが多く、その知り合いは老若男女問わないのではないでしょうか。そんなあなたは将来が有望視されている男性と出会う機会も多いはず。ですが、そういう男性にみずがめ座さんは興味がないようです。なぜなら、相手を容姿や年収などで選ぶタイプではないから。自分のことは自分でできるタイプが多いので、身の回りのことをやってもらいたい派が多いハイスぺ男子とは合わないかも。11位おひつじ座天真爛漫さが魅力となっているおひつじ座。
その明るいオーラに魅了される男性も多いようです。将来有望な男性は周囲に自分を立ててもらいたいと思っていますが、負けず嫌いのおひつじ座には難しいかも。マイペースな一面もあるので、相手を振りまわしてしまうこともありそうです。10位さそり座一途に相手のことを想えるさそり座。将来有望な男性と付き合ったら、ふさわしい彼女になりたいと努力ができそうです。また、付き合う前は振り向いてもらうためにいろんな情報を仕入れるかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.