くらし情報『【誕生日占い】注目されることが好きなタイプ!?承認欲求が高めな誕生日TOP15』

2021年11月26日 20:00

【誕生日占い】注目されることが好きなタイプ!?承認欲求が高めな誕生日TOP15

【誕生日占い】注目されることが好きなタイプ!?承認欲求が高めな誕生日TOP15


注目を集めたいという欲求は、誰でも大なり小なりもっているものだと思います。 また、やっていることを評価されれば嬉しくもなりますよね。 今回は誕生日占いで、承認欲求が高めな誕生日トップ15をお教えします。

15位7日生まれ目標に向かって進み続ける7日生まれ。ひとつのターゲットを追い続け、簡単にはへこたれないところがあります。成功への執念が強く、承認欲求は高め。ただし自分が本当に目指すべきものを見つけると、少しだけ意識が変化するでしょう。他人の評価を気にせずに、満足するまで進み続けるはずです。
14位16日生まれ聖母のような優しさをもつ16日生まれ。表面の穏やかさの裏には、驚くほどの強さを秘めています。まわりをよく見ているので、どういう評価をされているのかを気にする傾向があるようです。そのため承認欲求は強めになりがちで、ストレスを感じることも多いでしょう。頑張りすぎず、また自分を叱咤激励しすぎないよう心がけてくださいね。13位31日生まれ穏やかで包容力にあふれた31日生まれ。基本的に安定を求め、無理をしない傾向があります。しかしそのため思い通りにならないと、自分を責めてしまいがちに。
評価の基準は注目されるかどうかに委ねることも多く、承認欲求は強めのようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.