くらし情報『「もしかして地雷女子!?」SNSのアイコンであなたの性格がわかる!』

2021年11月26日 19:00

「もしかして地雷女子!?」SNSのアイコンであなたの性格がわかる!

「もしかして地雷女子!?」SNSのアイコンであなたの性格がわかる!


みなさんは、SNSのアイコンを何に設定していますか?実は、どんなアイコンにしているかであなたの性格をチェックできちゃうんです♪ここでは、SNSアイコンから【地雷女子度】を調査していきます!

あなたのSNSアイコンは次のうちどれ?あなたが使っているSNSのアイコンは、次の4つのうちどれでしょうか。実際に使っているものをひとつ選んでください。A:顔や人物B:イラストC:動物や鳥D:景色や花など自然Aの顔や人物にしているあなたあなたの地雷女子度は70%です!自己顕示欲が強いタイプで、周りの人から共感してもらえることに喜びを覚えるでしょう。周りからの同情をもらうためには、話を大袈裟にしたりウソをついたりすることもあるかもしれません。SNSの反応を気にしすぎることがあるので、気をつけた方がいいかもしれませんよ。Bのイラストにしているあなたあなたの地雷女子度は90%です!二面性を持っている傾向にあり、一見ほがらかな雰囲気ながらも、距離が近くなるほどに激しい内面が見えてきそう。思い通りに物ごとが進まないときは、ついヒステリックになってしまうことも。辛いことがあったらすぐにSNSにアップしがちですが、一度冷静になってからどうするか考えた方がよさそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.