くらし情報『ずっとラブラブな関係が続く!?【血液型別】恋人と“仲良くいられる”ランキング』

2021年11月27日 22:00

ずっとラブラブな関係が続く!?【血液型別】恋人と“仲良くいられる”ランキング

ずっとラブラブな関係が続く!?【血液型別】恋人と“仲良くいられる”ランキング


大切な人とはいつまでもいい関係でいたいですよね。そこで今回は、血液型別に恋人と仲良くいられる人をランキングでご紹介していきますよ♪

4位:B型楽しいことが大好きなB型。ロマンチックというよりは、お互いにワクワクするようなことが好きなようですよ。決してラブラブするのが嫌いということではありません。ですが、飽きっぽい一面があるのでラブラブだけでは飽きてしまうのかも。2人きりで過ごすときとワイワイするときのメリハリを出してみるのがおすすめです。3位:AB型自分のことを積極的に表さないタイプのAB型。恋人の関係になったとしても、好きという感情が表に出てくることは少ないかもしれません。
プライドが高いという一面もあるので、恋人がロマンチックな雰囲気を作ろうとすると思わず反発することもあるかもしれません。少しずつ2人きりになるようにすると、その雰囲気に慣れていきそうです。2位:O型周囲の人たちから愛されているO型。いつもたくさんの人に囲まれているのではないでしょうか。本人は、恋人のようにラブラブするのが嫌いなわけではありません。むしろ、そうしたいと思っている一方で周囲がそれを許さないのかも。たくさんの人と一緒に過ごすときと2人きりで過ごすときのメリハリをつけるようにしてみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.