くらし情報『天才的かも…?【12星座別】発想力がスゴイ人ランキング』

2021年11月30日 21:00

天才的かも…?【12星座別】発想力がスゴイ人ランキング

天才的かも…?【12星座別】発想力がスゴイ人ランキング


あなたは自分が発想力があるタイプだと思いますか?今回は星座別に発想力がすごい人をランキングでご紹介していきます。ぜひチェックしてみてくださいね。

12位やぎ座やぎ座は人の才能や発想を素直に認めることができるタイプ。そして、自分が才能を発揮したり斬新な発想をしたりするよりも、そんな人たちを支えるタイプのようです。天才的な発想ができる人たちの影に、やぎ座さんが隠れていることが多いかもしれませんよ。11位しし座斬新な発想ができるタイプのしし座ですが、それを周りに披露することなく終わることが多いようです。それはあなたのコミュニケーション能力が高いからこそのようですよ。今ここで言ってしまったら場の雰囲気を壊してしまうと考え、なにも言わずに終わらせてしまうことも。
その結果、思いついたこともまわりに披露することなく忘れていってしまうようです。密かにアイデアを書き留めるようにしておくと、いざというときに役立つかも。10位かに座かに座は自分でも天才的だと感じる思い付きをすることがある一方で、それよりすごい発想を目の当たりにすることも。ですが、そのことに対して負い目を感じる必要はありません。かに座は自分が思いついたことを形にする能力を持っていますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.