くらし情報『意外と寂しがり屋!?【血液型別】あなたの“裏の恋愛タイプ”』

2021年11月30日 08:35

意外と寂しがり屋!?【血液型別】あなたの“裏の恋愛タイプ”

意外と寂しがり屋!?【血液型別】あなたの“裏の恋愛タイプ”


自分がどんな恋愛をしてるか客観的に考えたことはありますか?今回は、【血液型別】「あなたの裏の恋愛タイプ」を診断していきます。自分でも驚いてしまうような、新たな一面に気づけるかも。ぜひチェックしてみてください。

A型:実はやきもち焼き日頃からおっとりしていて落ち着いているA型のあなたは、周りへの気配りも完璧なようです。そんなあなたの裏の恋愛タイプは「やきもち焼き」。好きな人が異性の話をするだけで、激しい嫉妬心が芽生えるかもしれません。いつも穏やかだからこそ、ジェラシーを感じてしまった自分に対して「私って性格悪いかも…」と自己嫌悪に陥ることも。好きな人にやきもちを焼くのは自然な感情なので、自分を責めすぎなくても大丈夫ですよ。
B型:好きな人には遠慮してしまうはっきりしていて、自分の意思を明確に伝えるのが得意なB型。そんなB型は、「好きな人に遠慮してしまう」裏の恋愛タイプを持っているようです。好意を寄せている相手に対しては、自分の気持ちをストレートに言えないことも多いのではないでしょうか。あなたの考えていることや想いは、言葉にしないと伝わりにくいもの。遠慮する気持ちから言いたいことを我慢していると、いつか感情が爆発してしまうかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.