くらし情報『実は甘えたがりな男性が好み!?【兄弟構成】で診断!あなたと「相性が良い異性のタイプ」』

2021年12月2日 19:00

実は甘えたがりな男性が好み!?【兄弟構成】で診断!あなたと「相性が良い異性のタイプ」

実は甘えたがりな男性が好み!?【兄弟構成】で診断!あなたと「相性が良い異性のタイプ」


「自分はどんな異性と相性がいいんだろう」なんて考えることもありますよね。そこで今回は、兄弟構成からあなたと相性がいい異性のタイプをご紹介していきますよ。

Q.あなたの兄弟構成で、次の4つのうち当てはまるのはどれですか?A.上に兄がいるB.下に弟がいるC.兄と弟の両方がいるD.ひとりっ子or姉妹がいるA.上に兄がいる上にお兄さんがいるあなたは、親友のような関係を心地よいと感じるタイプかもしれません。恋人らしいムードやロマンチックな雰囲気に対しては、苦手意識を持っているようです。あなたには笑顔が爽やかで、話し上手な営業マンタイプの男性がいいかもしれません。さっぱりとした性格で、どんな人とも仲良くできるような明るい性格の異性を探してみて。B.下に弟がいる下に弟さんがいるあなたは、人に尽くすのが好きなタイプかもしれません。母性溢れるあなたは、ちょっとした浮気も許してしまうかも。
そんなあなたは甘え上手な子犬系男子と相性がよさそうですよ。男らしさを象徴するタイプよりも、守ってあげたくなるような「男の子」な雰囲気を求めているようです。C.兄と弟の両方がいるお兄さんと弟さんの両方がいるというあなたは、とにかく愛されたいと思っているのでは?いつもマイペースで要領が良く、そして自分の意見を聞き入れてくれるタイプの人を求めているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.