くらし情報『尽くしすぎてしまうかも!?【兄弟構成】で診断!あなたはどんな恋をする?』

2021年12月3日 08:35

尽くしすぎてしまうかも!?【兄弟構成】で診断!あなたはどんな恋をする?

尽くしすぎてしまうかも!?【兄弟構成】で診断!あなたはどんな恋をする?


自分がどんな恋をする人なのか、気になることってありますよね。そこで今回は、兄弟構成からあなたの恋愛傾向を探っていきます。とってもカンタンなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q:あなたの兄弟構成は次のうちのどれですか?A:長女B:間っ子C:末っ子この心理テストでわかること:「あなたはどんな恋をするのか」人生脚本という心理学の考え方では、幼いころに両親から吸収した考え方や育ってきた環境から、無意識のうちに自分の人生の道しるべを決めていくとされています。あなたの兄弟構成を知ることで、どんな恋愛をすることになるのか診断することができます。A:長女長女として生まれたあなたには、強い責任感があるようです。なので、苦しいことや辛いことがあっても好きな人のためなら頑張れるかも。そんな頑張りを続けているうちに、プチっと糸が切れてしまうこともありそうです。
今のあなたに必要なのは、頑張ることをやめることかも。いつでも自然体でいられるようにすると、恋愛もうまくいくかもしれません。B:間っ子間っ子のあなたは、気配りができるタイプのようです。ですが、もっと愛情を受けたいという気持ちが強いかも。自分の感情や考えを表に出すことに対して苦手意識がありそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.