くらし情報『「キッチンで大活躍間違いなし!?」ダイソーの“便利グッズ”で調理後の掃除が楽に!?』

2021年12月3日 20:35

「キッチンで大活躍間違いなし!?」ダイソーの“便利グッズ”で調理後の掃除が楽に!?

「キッチンで大活躍間違いなし!?」ダイソーの“便利グッズ”で調理後の掃除が楽に!?


生活の必需品がプチプラでGETできるダイソー。今回は、数々の100均商品を投稿しているフォロワー数約2100人インスタグラマー100kiniloveさんおすすめのアイテムをご紹介します。
これがあれば調理中のプチストレスを軽減できるかも♡

油をガードする画期的なアイテムが登場
ダイソーの油はね防止ネット
出典: Instagram今回ご紹介する100kiniloveさんおすすめのダイソー商品は「油はね防止ネット」。商品名の通り油はねを防いでくれる画期的な商品で、330円(税込)で販売されています。ほかのショップでも販売されているアイテムのようですが、ダイソーではお手頃価格で購入できるのが嬉しいかも。のせるだけで油はねを防げる
ダイソーの油はね防止ネット
出典: Instagram使い方は簡単で、揚げ物をしているフライパンや鍋の上にのせるだけでOKとのこと!これだけで油はねを防止できちゃうんだとか。投稿者の100kiniloveさんは、「油ハネが少ないから、コンロ周りの掃除がラクになった!」とコメントしていました。これがあれば、躊躇していた揚げ物の回数も増えそうですね。
油だけをしっかりガード
ダイソーの油はね防止ネット
出典: Instagramポイントはこの細かい網目。蒸気を逃しながら、油はねをしっかりガードしてくれるとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.