くらし情報『つい考え込んでしまう…!?【12星座別】悩みやすい人ランキング』

2021年12月4日 08:35

つい考え込んでしまう…!?【12星座別】悩みやすい人ランキング

プライドが高いという一面があるので、悩みを解放して前向きにチェンジできる力も持ち合わせているようですよ。9位おひつじ座好奇心旺盛で楽観主義でもあるおひつじ座は、人と接することに生きがいを感じているので集団の中でムードメーカーになることもありそう。なので、周囲から悩みを持っているようには思われませんが、実は悩みを抱えていることもあるんです。いつも自信を持って言動するタイプではありますが、コンプレックスなどを抱えていることもあるかもしれません。8位ふたご座サバサバとした性格の人が多く、嫉妬などをするタイプでもないふたご座は悩むことも少ないようです。社交的でノリがいいタイプですが、周囲からはどこか踏み込んではいけないオーラを感じられていることもあるようですよ。そんな一面から、ふたご座さんは悩みを抱えている人だと思われることがあるかもしれません。7位うお座愛情深く優しさもあるうお座。
人に対して深い愛情を注ぐ分、嫉妬心も強い傾向があります。なので、ちょっとしたことでメンヘラ化してしまうことも。メンヘラという面では、12星座の中でも群を抜くかもしれません。人から壁を作られるような雰囲気はなく、どちらかというとかわいいと思ってもらえるタイプなので深い悩みは抱えていないようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.