くらし情報『苦手なタイプかも…【心理テスト】でわかる「あなたが好きになれない人」って?』

2021年12月4日 19:00

苦手なタイプかも…【心理テスト】でわかる「あなたが好きになれない人」って?

苦手なタイプかも…【心理テスト】でわかる「あなたが好きになれない人」って?


人には相性や好き嫌いがありますよね。今回は、あなたが好きになれない人がわかる簡単な心理テストをご紹介していきます。気になる人はぜひ試してみてくださいね。

Q.あなたはダイエットをしようとしています。その方法とは、次の4つのうちどれですか?A:運動をして体を絞るB:体重を記録していくレコーディングダイエットをするC:食事制限のみで痩せるD:痩身エステやマッサージで痩せるA:運動をして体を絞るあなたは、段取りが悪い人は好きになれないようです。目標のためにあらかじめ計画を立てるタイプなので、行動力も持ち合わせています。いろいろな角度からものごとを見ることができるので、計画性がなく実行できないタイプの人は苦手ではないでしょうか。B:体重を記録していくレコーディングダイエットをするあなたが好きになれないタイプは、ガサツなタイプの人のようです。
コツコツと細かい分析をすることに長けていて、観察力も持ち合わせているあなた。ちょっとしたことに対しても自分なりに考えて解釈するので、なにに対しても意味があると考えているのではないでしょうか。なので、行動が読めないガサツなタイプの人は理解しがたく、苦手に感じるようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.