くらし情報『2021年納め!【星座別】金運UPのために「断捨離すべきもの」は?』

2021年12月6日 20:00

2021年納め!【星座別】金運UPのために「断捨離すべきもの」は?

2021年納め!【星座別】金運UPのために「断捨離すべきもの」は?


古いものや不要なものを処分すると金運がUPします。 本記事では12星座別に、金運UPのために「断捨離すべきもの」は?をご紹介しますね。 ぜひチェックしてみてください。

おひつじ座金運UPのためにおひつじ座が断捨離すべきものは、「忘れていたもの」です。毎日忙しく動き回っているおひつじ座。持ち帰ったものを適当に放置し、そのまま忘れ去ってしまうことがあります。年末の大掃除で、いつからそこにあるか分からない「忘れていたもの」が見つかったら断捨離しましょう。家の波動が上がり、金運もUPします。
おうし座金運UPのためにおうし座が断捨離すべきものは、「燃費の悪い電化製品」です。堅実な性格で、もの持ちのいいおうし座。燃費の悪い電化製品も長く愛用しがちですが、この際思い切って断捨離しましょう。最新のものに買い換えた方が、性能も良く月々の電気代も安くなります。新しい電化製品にすることで、滞っていたエネルギーが流れて金運がUPしますよ。ふたご座金運UPのためにふたご座が断捨離すべきものは、「趣味の残骸」です。好奇心旺盛で新しいもの好きのふたご座ですが、熱しやすく冷めやすい一面があります。押し入れの中には、昔少しかじっただけで飽きてしまった、趣味の残骸が眠っているかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.