くらし情報『2021年納め!【星座別】恋愛運UPのために「断捨離すべきもの」は?』

2021年12月5日 20:00

2021年納め!【星座別】恋愛運UPのために「断捨離すべきもの」は?

2021年納め!【星座別】恋愛運UPのために「断捨離すべきもの」は?


2021年も残すところあとわずかとなりました。 今年のうちに断捨離を済ませて、来年は清々しい運気の部屋でスタートしましょう! とくに恋愛運をアップさせるために断捨離すべきものを、星座別に調べてみましたよ。

おひつじ座恋愛運UPのためにおひつじ座が断捨離すべきものは「昔もらった手紙」です。仲よしの友人や元恋人からもらった、かつての手紙や年賀状。読み返すこともないのに、色あせた手紙を大量にストックしていませんか?過ぎ去った過去の物は思い切って断捨離し、今必要な物に意識を向けましょう。おうし座恋愛運UPのためにおうし座が断捨離すべきものは「古くなった下着」です。毎日使う消耗品なのに、つい長らく同じものを着ていませんか?まだ着れるのにもったいないという倹約の心もわかりますが、古い物には悪い気が溜まりやすいもの。常に直接肌に触れている下着を新しくすることで、出会い運もアップしますよ。ふたご座恋愛運UPのためにふたご座が断捨離すべきものは「ぬいぐるみ」です。誰かにもらったぬいぐるみや人形を部屋の片隅に並べて、ずっとそのままにしていませんか?気に入っていないならなおさらで、この際に断捨離しましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.