くらし情報『「持ち運びに大活躍!?」ダイソーの“便利な折りたたみグッズ”とは?』

2021年12月9日 14:35

「持ち運びに大活躍!?」ダイソーの“便利な折りたたみグッズ”とは?

「持ち運びに大活躍!?」ダイソーの“便利な折りたたみグッズ”とは?


優秀アイテムが集まるダイソー。今回はそんなダイソーのマニアで、インスタフォロワー数約1.3万人を誇るbenri_itemsさんのおすすめアイテムをチェックします。


ダイソーのシリコーンコップがすごいんです♡
シリコーンコップ
出典: Instagram今回ご紹介していくダイソーアイテムは、「シリコーン折りたたみコップ」です♡価格は110円(税込)ですよ。このアイテム一見コップには見えませんが、折りたたむことができるコップなんだとか!ここからは詳しくご紹介していきますよ。小さいから持ち運びにも便利♡
シリコーンコップ
出典: Instagramサイズは小さめで、折りたたむことができるので持ち運びに大活躍してくれるとのこと♡外出先で薬を飲んだり、歯を磨くことがある人にピッタリです。
広げるとコップに変身♡
シリコーンコップ
出典: Instagram折りたたんであるコップを広げてみるとこんな感じになるとのこと♡ちゃんとコップの形になっていますよね。ちゃんと自立する♡
シリコーンコップ
出典: Instagramしかもこれ、底の部分が厚くなっているのでちゃんと自立してくれるんだそうです♡これはかなり嬉しいポイントですよね。
衛生的に持ち運べるキャップ付き♡
シリコーンコップ
出典: Instagramさらに、衛生的に持ち運ぶことができるようキャップもついているんだとか!口に触れる部分がカバーできるなんて、すごいアイデア!ダイソーの「シリコーン折りたたみコップ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.