くらし情報『【星座別】かなり尊敬されてるかも!?“後輩から憧れられる人”ランキング』

2021年12月9日 21:00

【星座別】かなり尊敬されてるかも!?“後輩から憧れられる人”ランキング

【星座別】かなり尊敬されてるかも!?“後輩から憧れられる人”ランキング


みなさんは、後輩から尊敬の眼差しを感じたことはありますか?今回の星座別ランキングでは、”後輩から憧れられる人”をご紹介します。

12位【いて座】いて座さんは働き者ですが、自分のことだけに集中する傾向にあるので12位にランクインです。熱中しすぎて周りが見えなくなってしまうことがあり、後輩の面倒を見られなくなることがありそう。また、先輩と後輩ではなく、個人と個人という考え方をするタイプといえるでしょう。線引きがはっきりとしているので、先輩と後輩という上下関係を意識していないのかもしれませんね。11位【しし座】11位にランクインしたしし座さんは、アクティブで明るい性格の人が多い傾向にあります。そのため後輩から慕われる存在ではありますが、少しアバウトな一面があるのではっきりとした上下関係にならない場合があるようです。後輩と仲良くできるタイプですが、尊敬というよりも友達に近い感覚になることが多く、これが11位にランクインした理由といえるでしょう。
後輩にとっては、あなたは気兼ねなく付き合える先輩なのかもしれません。10位【うお座】面倒見のいいうお座さんは、とても穏やかなタイプです。星座の中でもナンバーワンといえるほど、周りの人から親しまれる存在でしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.