くらし情報『今年の運勢は?【2022年最新】恋愛運が絶好調な星座ランキング』

2022年1月3日 20:00

今年の運勢は?【2022年最新】恋愛運が絶好調な星座ランキング

今年の運勢は?【2022年最新】恋愛運が絶好調な星座ランキング


年明け、やっぱり気になるのは恋愛運ですよね。 この記事では、12星座別に恋愛運が絶好調なランキングをお伝えします。 自分や友達、好きな人の星座は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

12位しし座2022年の恋愛において、「幸せだ」と感じる場面は多いものの、「この幸せは本物なのだろうか?」と不安に感じる場面がある可能性も。恋愛への情熱はありながら、「本当にこのままでいいのか?」と急に落ち込んでしまうかもしれません。そんな時は、改めて自分の今までしてきたこと、今持っているもの、これからやっていきたいことなどを整理してみましょう。しっかりした方針があってこそ、情熱は輝きます。11位かに座なんとなく一緒にいる人や、「流されている」と感じるような関係を清算するタイミングがきています。
「本当にこの人と一緒にいたい?」「本当はどういう恋愛がしたい?」と自分自身に問いかけてみましょう。自分に嘘をついたままでは、必ずどこかでボロが出ます。痛みをともなう別れがあるとしても、あなた自身で決断したことなら、必ずいい未来を引き寄せられるはず。自分を大切にできる恋愛をすることで、運気は上昇していきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.