くらし情報『今年の運勢は?【2022年最新】健康運が絶好調な星座ランキング』

2022年1月5日 20:00

今年の運勢は?【2022年最新】健康運が絶好調な星座ランキング

今年の運勢は?【2022年最新】健康運が絶好調な星座ランキング


健康は悪いより、いいに越したことはありませんよね。 きちんと管理できれば大丈夫なのですが、なかなか難しいものです。 今回は星座占いで、2022年の健康運をランキングにしました。

12位おとめ座どういうわけか調子が優れなさそうな、おとめ座のあなた。もし不調を感じたら、なるべく病院で診てもらうと良さそうです。大丈夫だろうと放置しなければ、それほど悪くはならないはず。健康診断を避けているなら、できるだけトライすることを検討しましょう。3月から4月にかけてはケガに注意を。
とくに足腰の問題は長くなる可能性があるので、きちんと治すよう心がけてください。11位やぎ座健康面が悩みの種になりがちな、やぎ座のあなた。なんとなく身体が重いと感じたら、できるだけ休養をとるよう心がけてください。無理は禁物ということを覚えておけば、一年きちんと過ごせるはず。とくに3月から4月にかけては、たとえ忙しくとも計画を立てて休むと吉。睡眠をたっぷりとれば、それほど健康には影響がないでしょう。また皮膚の問題は、なるべく早めの受診が良さそうです。10位おうし座色々な面で忙しくなりそうな、おうし座のあなた。
とくに家のことや仕事で時間をとられてしまい、身体のメンテナンスが怠りがちになりそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.