くらし情報『クリエイティブな一面も!?【眉の形】でわかる!あなたの「隠された性格」』

2021年12月10日 21:00

クリエイティブな一面も!?【眉の形】でわかる!あなたの「隠された性格」

クリエイティブな一面も!?【眉の形】でわかる!あなたの「隠された性格」


あなたは自分の眉の形をよく見たことがありますか?今回はあなたの眉の形から隠された性格を診断していきますよ。

(1)眉の太さはどう?眉が太い人は意志もしっかりとしていて、男性的なタイプが多いようです。眉の太さは強さを象徴していることもあり、周囲もしっかりとしている印象を持つことが多いようです。眉が太い人は頑固なところが際立つことが多いかもしれませんよ。また、眉が細い人は、ナイーブで女性的な人が多いようです。周囲からは、儚くて穏やかな印象を持たれるようですよ。自分から行動を起こすことは少なく、受動的です。(2)眉の角度は?眉が下がっている人は、異性からのアタックを受けることが多いかもしれません。
優しい人が多く、まわりの人たちからも好かれる傾向にあります。逆に、マイペースすぎて孤立してしまうことがあるかも。上がり眉の人は、頭脳明晰でどんなことにも積極的です。周囲から評価されることも多そうですよ。美的センスが高いので、クリエイティブ職にも向いているようです。(3)眉の離れ具合は?眉間が広い人は、おっとりポジティブな人が多いようです。どんなことにも動じずタフにこなします。また、眉間が狭い人はナイーブでまわりをよく見ています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.