くらし情報『【星座別】ひとりで何でもできちゃう!?“ぼっちが好きな人”ランキング』

2021年12月11日 21:00

【星座別】ひとりで何でもできちゃう!?“ぼっちが好きな人”ランキング

【星座別】ひとりで何でもできちゃう!?“ぼっちが好きな人”ランキング


「ぼっちが好きそう」そんなふうに思われているかも…というあなた。もしかしたら星座が影響しているかもしれません。今回はぼっちが好きな人の星座ランキングをご紹介していきますよ。

12位いて座周りの人の気持ちを理解でき、共感力も身についているいて座。傷ついて落ち込んでいる人を見つけると寄り添うタイプなので、ぼっちだと思われることは少ないようです。感受性も豊かな人が多いので、人の話を聞いて涙を流すことも。11位しし座集団でものごとに取り組むことが好きなしし座。なので、ぼっちだという印象を持たれることはなさそうです。
ぼっちというよりリーダーに抜擢されることが多いのではないでしょうか。部下などからも頼れる上司として見られており、信頼を厚くしていきそうです。仲間を思いやっている人だと思われているようですよ。10位おひつじ座人と過ごすことに苦手意識がないおひつじ座。いつも気が付いたら誰かと一緒にいる、というようなことも多いのでぼっちだと思われることもなさそうです。ですが、たまに「裏でなにをしているんだろう」と思われていることがあるかも。ミステリアスな雰囲気で周囲の目を引き付けているかもしれませんよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.