くらし情報『【星座別】精神年齢高めかも!?“達観している人”ランキング』

2021年12月17日 09:26

【星座別】精神年齢高めかも!?“達観している人”ランキング

ですが、その感情を表に出すことなく物事を進めていけるので、周りから頼られることが多いでしょう。3位みずがめ座生まれ持ったユニークさと独自の感性で、年齢の枠や一般的な常識にとらわれないのがみずがめ座。自分を若く見せたいといった気持ちや、年相応の振る舞いをしなければ!という思いはなく、とにかく年齢にとらわれていません。常に飾らず等身大でいるので、若いころは生意気だと思われてしまうこともあるかも。人とは広く浅く付き合いたいと考えていて、お互いの自由を尊重しているので、年齢を重ねると精神年齢が高いと判断されます。2位てんびん座見た目とは裏腹に幼いころから達観しているてんびん座は、大人っぽいと思われているでしょう。とくに人間関係のバランスをとることに長けていて、誰とでもうまくやっていけます。常に落ち着いていて感情的になることが少ないあなたは、みんなの聞き役になることが多くみんなに慕われている人。
グループでケンカが起こっても仲裁役として活躍し、うまくその場をおさめてしまうようなところがあります。1位おとめ座子どものころから責任感が強く面倒見のいいおとめ座は、周りから達観した人だと頼りにされています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.