くらし情報『【#2】「俺、浮気だけは絶対NGだわ」何か疑わしいことがあるたびに詳しく説明してくる夫。しかしそれが“墓穴を掘ること”に…!?<里帰り中に夫がぶっ壊れた話>』

2021年12月18日 13:35

【#2】「俺、浮気だけは絶対NGだわ」何か疑わしいことがあるたびに詳しく説明してくる夫。しかしそれが“墓穴を掘ること”に…!?<里帰り中に夫がぶっ壊れた話>

【#2】「俺、浮気だけは絶対NGだわ」何か疑わしいことがあるたびに詳しく説明してくる夫。しかしそれが“墓穴を掘ること”に…!?<里帰り中に夫がぶっ壊れた話>


大人気マンガシリーズ、今回はmomo(@momotan1000)さんの投稿をご紹介! 「里帰り中に夫がぶっ壊れた話」第2話です。後に、クマオにとんでもない浮気をされるマイさん。クマオが交際中にいつも言っていたこととは…!?

交際を始めた時に…
<里帰り中に夫がぶっ壊れた話#2>2
出典:instagramクマオが言ったこと
<里帰り中に夫がぶっ壊れた話#2>3
出典:instagram以前付き合っていた彼女に…
<里帰り中に夫がぶっ壊れた話#2>4
出典:instagramそれから、口癖のように…?
<里帰り中に夫がぶっ壊れた話#2>5
出典:instagramテレビの不倫騒動にも…
<里帰り中に夫がぶっ壊れた話#2>6
出典:instagramクマオ自身も…
<里帰り中に夫がぶっ壊れた話#2>7
出典:instagramちょっとでも怪しいことがあると?
<里帰り中に夫がぶっ壊れた話#2>8
出典:instagramこれには、マイさんも…
<里帰り中に夫がぶっ壊れた話#2>9
出典:instagramでも、この律儀さが…!?
<里帰り中に夫がぶっ壊れた話#2>10
出典:instagram過去に浮気されたことがあるクマオ。誠実で浮気をしないように思いますが、これから何が起こるのでしょうか…!?毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!(lamire編集部)(イラスト/@momotan1000)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.