くらし情報『【#5】「帰った時にゲンナリしないよう頑張った!」家事全般できない夫。掃除された“寝室やお風呂”が逆に怪しくて…!?<里帰り中に夫がぶっ壊れた話>』

2021年12月20日 13:35

【#5】「帰った時にゲンナリしないよう頑張った!」家事全般できない夫。掃除された“寝室やお風呂”が逆に怪しくて…!?<里帰り中に夫がぶっ壊れた話>

【#5】「帰った時にゲンナリしないよう頑張った!」家事全般できない夫。掃除された“寝室やお風呂”が逆に怪しくて…!?<里帰り中に夫がぶっ壊れた話>


大人気マンガシリーズ、今回はmomo(@momotan1000)さんの投稿をご紹介! 「里帰り中に夫がぶっ壊れた話」第5話です。スケジュールアプリに予定を入れなくなったクマオ。休日何をしているのか聞いても、返事は曖昧で…!?

モヤモヤしつつ、帰宅することに
<里帰り中に夫がぶっ壊れた話#5>2
出典:instagram家事が苦手なクマオは…?
<里帰り中に夫がぶっ壊れた話#5>3
出典:instagram今回は、さらに…!?
<里帰り中に夫がぶっ壊れた話#5>4
出典:instagram部屋の様子は…!?
<里帰り中に夫がぶっ壊れた話#5>5
出典:instagramでも、逆に怪しい…?
<里帰り中に夫がぶっ壊れた話#5>6
出典:instagramキレイにされていたのは…
<里帰り中に夫がぶっ壊れた話#5>7
出典:instagram一番引っかかること
<里帰り中に夫がぶっ壊れた話#5>8
出典:instagramここまで来ると…
<里帰り中に夫がぶっ壊れた話#5>9
出典:instagram家事が苦手なはずなのに、部屋を掃除していたクマオ。特に、寝室をキレイにしているのは怪しいですね…!毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!(lamire編集部)(イラスト/@momotan1000)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.