くらし情報『恋愛上級者かも!?【唇の形】で診断!あなたの「本性&恋愛傾向」』

2021年12月18日 08:35

恋愛上級者かも!?【唇の形】で診断!あなたの「本性&恋愛傾向」

恋愛上級者かも!?【唇の形】で診断!あなたの「本性&恋愛傾向」


感情を表すときの表情やしぐさと一緒に、自然と唇も動いています。その唇にはあなたの本性が表れているんだとか。この記事では、唇の形によってわかるあなたの性格&恋愛傾向について紹介します。

1.唇が厚い人唇が上下ともに厚いあなたは、相手に同情しやすいタイプ。広い心を持っていて誰とでも平等に接するあなたは、周りから好かれやすい人かも。恋愛に関しては熱く真剣で、1人の人をずっと思い続けるところが。異性からも好かれやすくお互いに愛し合う関係を築けるので、たくさんの恋愛を経験している人といえるかもしれません。2.唇が薄い人唇が上下ともに薄いあなたは、物事をロジカルに考える知性あふれる人。
物事を淡々とこなせる落ち着きのあるあなたは、ときには冷たい人というイメージを与えてしまうかも。恋愛に関してもあっさりしているので、1人の人をずっと引きずることはないのかもしれません。3.上唇が厚い人上唇が厚いあなたは、ピュアで思いやりのある性格の持ち主。相手のことを第一に考えて行動するあなたには、周りからの信頼があるでしょう。恋愛に関しても相手のためを思って行動しますが、度が過ぎると重いと思われてしまうかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.