くらし情報『実はメンヘラ気質!?【ほくろの位置】でわかる「性格診断」』

2021年12月18日 19:00

実はメンヘラ気質!?【ほくろの位置】でわかる「性格診断」

実はメンヘラ気質!?【ほくろの位置】でわかる「性格診断」


あなたの顔にはほくろがありますか?もしかしたら、そんなほくろの位置であなたの性格がわかるかもしれません。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

Q.あなたの顔にあるほくろは、次の4つのうちどれに当てはまりますか?A.眉間B.左右どちらかの目の下C.口の周りD.選択肢の中に当てはまらないA.眉間眉間にほくろがあるというあなたは、我が道を行くタイプなのかもしれません。自分の意思がしっかりとしていて、まわりの意見で曲げることがありません。ですが、そんな一面は周りの人に頑固者として映っている可能性もありますよ。協調性や柔軟性を意識するようにしてみると、今よりも人間関係がスムーズになるかもしれません。できることから試してみてくださいね。B.左右どちらかの目の下「左右どちらかの目の下」にほくろがあるというあなたは、感性が豊かな一方で優柔不断な一面があるかもしれません。
心優しいあなたは、周囲の話を聞いて涙を流すこともありそうです。また、感情に流されるあまり、自分で物事が判断できないことも多そうですよ。少しのことでメンタルが不安定になりやすいので、恋愛ではメンヘラ化することも。C:口の周り「口の周り」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.