くらし情報『【星座別】かなり頼りにされている!?“悩みを聞くのが得意な人”ランキング』

2021年12月19日 08:35

【星座別】かなり頼りにされている!?“悩みを聞くのが得意な人”ランキング

【星座別】かなり頼りにされている!?“悩みを聞くのが得意な人”ランキング


あなたは周囲の人から悩みを聞くことがありますか?今回は、悩みを聞くのが得意な人をランキングでチェックしていきますよ。ぜひ自分の星座をチェックしてみてくださいね。

12位:うお座明るく無邪気で親しみやすいうお座。誰からも愛されるキャラクターのあなたは、悩みを聞くより聞いてもらうことの方が多そうです。聞くより話し上手なタイプ。コミュニケーション力があるので、相手に寄り添うように話を聞けるでしょう。しかし流されやすい一面もあるうお座は、解決するための具体的なアドバイスはできないようです。相手の負の感情を受け止めるのも苦手かもしれません。
11位:おひつじ座誰とでも分け隔てなく接することができるフレンドリーなおひつじ座。ですが、その場の空気を読んだり相手の気持ちを察するのは苦手なようです。そのため、悩みを聞くのはあまり得意ではないといえるでしょう。自分が思ったことを正直に伝えることはできても、その答えがやや的外れになってしまうことも。相手にとって的確なアドバイスにならないことが多そうです。10位:ふたご座他人にあまり興味がないふたご座は、誰かの悩みを聞くのはあまり得意ではないかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.