くらし情報『あなたのカレは結婚向き?【心理テスト】でわかる「自己中心度」』

2021年12月21日 22:00

あなたのカレは結婚向き?【心理テスト】でわかる「自己中心度」

あなたのカレは結婚向き?【心理テスト】でわかる「自己中心度」


人それぞれ好みの男性のタイプってありますよね。では、実際にどうやったら彼がどんな人柄かわかるのでしょうか。今回は、心理テストで彼が結婚向きかどうかを診断していきます。

【心理テスト】電車やバスに彼と2人で乗った際、空いている席が1つしかなかったら彼はどのような行動をとりますか?A:一目散に自分が座るB:あなたに座るよう促すC:あなたに促すが、あなたが座らなかったら自分が座るD:別の人に席を譲って2人で立つこのテストからわかることこの状況に対する彼の行動は、結婚した後どんな旦那さんになるのかを表しており、自己中心的な性格か気遣いや親切心があるかを判断することができます。Aの彼Aに当てはまる彼は、親切心に欠けた自己中心的タイプ。大人気なく、幼さの残る性格からマザコン気質の可能性もあるかも。結婚はやめておいた方が堅実かもしれません。Bの彼Bに当てはまる彼は、年齢に合った正しい常識を持っている人。
付き合う期間が長くなるにつれて自己中心的な面が出てくるかもしれませんが、常に人に対する気遣いができる人といえるかもしれません。Cの彼Cに当てはまる彼は、頭の中では女性に優しくしなければとわかっているけれど、どこか自己中心的。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.