くらし情報『いい運気を集めるために!【心理テスト】で分かる!あなたの“課題”って?』

2021年12月22日 21:00

いい運気を集めるために!【心理テスト】で分かる!あなたの“課題”って?

いい運気を集めるために!【心理テスト】で分かる!あなたの“課題”って?


「できるだけいい運気をまとっていたい!」と思っている人は多いのではないでしょうか。 そこで今回は、あなたの「課題」がわかるカンタンな心理テストをご紹介します。 ぜひ試してみてくださいね。

Q.今あなたが最も気にかけていることは、次の4つのうちどれですか?A.将来の安定についてB.健康を保つことができるかC.今後の恋愛についてD.未来の自分についてA.将来の安定について「将来の安定について」を選んだあなたは、年内に仕事の課題を終わらせるといいかも。これからの未来に不安を感じているあなたが安心して生活するためには、毎日の積み重ねが重要になっていきそうです。年内にやるべき仕事が残っている場合は、きれいさっぱり終わらせて年を越してみてくださいね。B.健康を保つことができるか「健康を保つことができるか」を選んだあなたは、年内に部屋の掃除を終わらせておくといいかも。毎日の健康は、生活習慣や環境が大きく関わってきます。
健康面で不安があるとしたら、習慣や環境を整えてみてくださいね。生活している部屋を整えるだけでも、悪い気がなくなりそうですよ。C.今後の恋愛について「今後の恋愛について」不安を抱えているあなたは、年内のうちに不毛な関係に終止符を打ってみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.