くらし情報『合コンより紹介の方がいい!?【心理テスト】あなたにおすすめな「恋の出会い方」とは』

2021年12月23日 22:00

合コンより紹介の方がいい!?【心理テスト】あなたにおすすめな「恋の出会い方」とは

合コンより紹介の方がいい!?【心理テスト】あなたにおすすめな「恋の出会い方」とは


人肌が恋しくなる寒い季節。恋人が欲しいけどどうやったらいい男性と出会えるのかわからない人も多いのでは?この記事では、あなたに最適な恋の出会い方を心理テストで紹介します。ぜひご覧になってくださいね。

Q.木に実っている果物は次のうちどれですか?あなたがドライブをしていると、果物が実っている木がありました。その果物は次のうちどれでしたか?A.バナナB.ブドウC.オレンジD.リンゴ心理テストからわかること木に実っている果物は恋愛のようにおいしく育っていきます。このテストの結果では、あなたがどんな恋愛をしたいのかがわかります。【A.バナナ】バナナを選んだあなたの最適な出会い方は「イベント」です。いつもアクティブで活発なあなたは、恋愛に対してもエネルギッシュな人。
音楽フェスなどのイベントごとに足を運べば、心動かされるような出会いが待っているかもしれません。【B.ブドウ】ブドウを選んだあなたの最適な出会い方は「街コン」です。常に物事を冷静に見れるあなたは、恋人選びも相手のことをよく知ってから付き合いたいと思っているのでは?街コンや結婚相談所ならさまざまな男性を見ることができるので、自分に最適な恋人も見つけやすいのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.