くらし情報『2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?』

2022年1月3日 11:35

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?


お金の使い方は、いつでも悩むところかもしれません。 とはいえ、いい使い道があったなら、ひとつの判断材料になりますよね。 今回は2022年に、お金をかけるべきことを誕生日別にお教えします。

1日生まれどの分野においてもトップランナーとして活躍する資質がある1日生まれ。お金をかけるべきことは、色々なことを知るための投資です。たとえば趣味の教室に通ったり、将来に向けて勉強をしたりするといいでしょう。一つひとつの知識は、あなたにとって鬼に金棒のものとなります。チャレンジすることに迷うこともなくなるはず。また世界が広がって、どんどん自分で楽しく選び取れる選択肢が増えそうです。2日生まれ基本的に受け身の姿勢が強い2日生まれ。お金をかけるべきことは、内面の世界を広げるための働きかけです。たとえば旅行に行ったり、興味のある分野の本を買ったりするといいでしょう。固定観念を崩すことが、あなたにとってステップアップのチャンスになるはず。そのうえで精神的に満足できる行動をすると、どんどん積極的になれそうです。なるべく無理のない値段の範囲で楽しめば、ストレスを感じずに済みますよ。3日生まれ思い切りのいいところがある3日生まれ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.