くらし情報『【#最終話】「指輪!直しに!」自腹を切って“数万円の修理”を依頼した私。そのあと行き着いた先は…!?<婚約指輪ぐにゃぐにゃのハナシ>』

2021年12月31日 07:35

【#最終話】「指輪!直しに!」自腹を切って“数万円の修理”を依頼した私。そのあと行き着いた先は…!?<婚約指輪ぐにゃぐにゃのハナシ>

【#最終話】「指輪!直しに!」自腹を切って“数万円の修理”を依頼した私。そのあと行き着いた先は…!?<婚約指輪ぐにゃぐにゃのハナシ>


大人気マンガシリーズ、今回はあばれちち(@abarechichi)さんの投稿をご紹介! 「婚約指輪ぐにゃぐにゃのハナシ」第5話です。婚約指輪がグニャグニャになった翌朝。チェンがどこかに行くと言い出して…!?

チェンの行き先とは…?
<婚約指輪ぐにゃぐにゃのハナシ#5>2
出典:instagram指輪が直せる場所は?
<婚約指輪ぐにゃぐにゃのハナシ#5>3
出典:instagramチェンを見送り…
<婚約指輪ぐにゃぐにゃのハナシ#5>4
出典:instagramなんでこんな急に…?
<婚約指輪ぐにゃぐにゃのハナシ#5>5
出典:instagramその後のチェンは?
<婚約指輪ぐにゃぐにゃのハナシ#5>6
出典:instagram踏んだり蹴ったりで…?
<婚約指輪ぐにゃぐにゃのハナシ#5>7
出典:instagramでも、チェンは…!
<婚約指輪ぐにゃぐにゃのハナシ#5>8
出典:instagram指輪はグニャグニャになってしまいましたが、なんとか直ったようでよかったです。最後にはチェンも笑顔で楽しそうでしたね!毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!(lamire編集部)(イラスト/@abarechichi)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.