くらし情報『彼はランクインしてる?【星座別】モテる男性ランキングTOP4』

2021年12月24日 08:35

彼はランクインしてる?【星座別】モテる男性ランキングTOP4

彼はランクインしてる?【星座別】モテる男性ランキングTOP4


恋心を抱く彼はどのくらいモテるのか、気になりますよね。たくさんの女性に好かれているなら早めに行動したいところ。そこで今回は、モテる男性を星座別にランキングでご紹介。彼の星座がランクインしているかチェックしてみてくださいね。

4位【かに座】かに座の彼が持つ愛情の深さと思いやりは、12星座の中でも随一。女性の気持ちを察知して、心遣いもできるスマートな彼を射止めたいと思っている人は少なくないかも。さらに、かに座の彼は恋人を独り占めしたい欲が強いようなので、付き合ったら長続きしやすいのも好かれるポイント。ただ恋人がいないときにアプローチされると断り切れず、いいように使われてしまう優柔不断な面がひとつ難点と言えるでしょう。
3位【いて座】女性をもてなすのがとっても上手ないて座の彼。これでもかと褒め上げてくれて機転が利き、楽しいおしゃべりができる彼と一緒にいるとつい惚れてしまいそうになります。また、女性にとっては嬉しいこまめに連絡してくれるタイプなので、いて座男性はモテる要素だらけなのです。ただ恋愛対象が幅広く来るもの拒まずなところがある彼は、少々浮気癖があるので気をつけたいですね。2位【うお座】穏やかな性格の持ち主で、どんな人にも優しく接することができるうお座の彼。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.