くらし情報『つい緊張しちゃう!?【心理テスト】でわかる!あなたの「異性への慣れ具合」は?』

2021年12月25日 22:00

つい緊張しちゃう!?【心理テスト】でわかる!あなたの「異性への慣れ具合」は?

つい緊張しちゃう!?【心理テスト】でわかる!あなたの「異性への慣れ具合」は?


異性が相手になると、つい緊張してしまうという人がいるのではないでしょうか。今回の心理テストでは、”カラオケの楽しみ方”から、あなたの「異性への慣れ具合」を調査していきます!簡単なテストなので、ぜひトライしてみてください♪

質問:カラオケに行ったとき、あなたはどうしますか?A:自分の好きな曲を歌うB:歌わずに盛り上げ役になるC:立って歌うことが多いD:一緒にいる人の年代・趣味に合わせた曲を歌うこの4つの中から、当てはまるものをひとつ選んでください。答えが決まったら、早速その結果をチェックしてみましょう♪Aを選んだあなたAの「自分の好きな曲を歌う」を選んだあなたは、異性への慣れ具合は10%でしょう。一見、マイペースで自己中にも見えることがありそうなあなた。ですが、実はあまり異性に慣れていない純粋な心を持っているタイプといえそうです。落ち着いているように見えがちですが、内心は焦ってしまっていることがあるかもしれません。気持ちを素直に伝えることが苦手な傾向にあり、恋愛経験があまりないという人も少なくなさそうです。Bを選んだあなたBの「歌わずに盛り上げ役になる」を選んだあなたは、異性への慣れ具合は30%でしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.