くらし情報『かなりハイセンスかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“セルフプロデュース力”』

2021年12月26日 21:00

かなりハイセンスかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“セルフプロデュース力”

かなりハイセンスかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“セルフプロデュース力”


あなたは自分の魅力を知っていて、それをアピールできていますか?今回は、【心理テスト】で「あなたのセルフプロデュース力」を診断。個性や強みを活かせるタイプなのか、ぜひチェックしてみてください。

Q:女性が一点を見つめています。その女性の視線の先にあるものは何ですか?次の4つから1つ直感で選んでください。A:仏像B:絵画C:空D:電車A:仏像=【ハイレベルタイプ】こだわりや魂を感じる仏像を見つめる女性は真実の象徴。Aの「仏像」を選んだあなたのセルフプロデュース力は「ハイレベル」といえるでしょう。自分の骨格や顔映りがいい色などを知っていて、自分に似合うものを理解しているあなた。トレンドや新しいものに自分らしさもプラスできる、高度なセルフプロデュース力を持っているようです。B:絵画=【中レベルタイプ】その絵にどんな意味があるのかわからずとも、絵画をじっと見つめる女性は社会の象徴。Bの「絵画」を選んだあなたのセルフプロデュース力は「中レベル」といえるでしょう。美意識が高く、深く意味を知るよりも周りの人にどう見られているかを気にするタイプ。自分が感じる美しさより、他人への映り方を意識してセルフプロデュースする傾向にあるようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.