くらし情報『コミュ力抜群!?【12星座別】周りから「接しやすいと思われている人」TOP5』

2021年12月28日 19:00

コミュ力抜群!?【12星座別】周りから「接しやすいと思われている人」TOP5

コミュ力抜群!?【12星座別】周りから「接しやすいと思われている人」TOP5


あなたは自分のコミュ力に自信がありますか?「あまり自信がないな」という人でも、周りから見ると実はコミュ力抜群に見えているかもしれません。仕事や恋愛をするうえで重要になってくる、コミュ力の高い星座をご紹介します。

5位ふたご座人と話すことが好きなふたご座は、コミュニケーション力が高めです。相手の年齢や立場に関係なくフレンドリーに話しかけ、すぐに会話を盛り上げることができるのがふたご座の魅力。また、それは初対面の人に対しても変わりません。何気ない話でも楽しそうに話すので、相手もつられて笑顔になることが多いかも。4位いて座明るくオープンな性格のいて座も、コミュニケーション力の高い星座です。初対面であっても、困っている人を見かけたら「大丈夫?」と声をかけてしまうなんてことも…。
どんな相手に対しても垣根なく自然体で話すことができるので、周りの人からは接しやすいと思われているはずです。3位うお座ほんわかとした優しい雰囲気をまとったうお座のコミュニケーション力は高いでしょう。おっとりとした性格の人が多く、どんな話題でもしっかり聞いてくれるので相手は安心して話すことができます。また、聞き上手なのでつい深く話し込んでしまうことも…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.