くらし情報『【干支別】来年、あなたの懐は…?2022年“金運が爆上がりする人”ランキング』

2021年12月29日 20:00

【干支別】来年、あなたの懐は…?2022年“金運が爆上がりする人”ランキング

【干支別】来年、あなたの懐は…?2022年“金運が爆上がりする人”ランキング


2021年の金運がよかったと感じている人もそうでない人も、2022年の金運は気になる問題。 とくに2021年に生活が不安定だった人は、いい金運の流れに乗って生活を安定させたいと思いますよね。 今回は、2022年“金運が爆上がりする人”ランキングをご紹介します。

第12位:戌年戌年生まれの人の2022年は、うまい話に乗らないことが大切です。言葉巧みな相手からお金を騙し取られる暗示が出ていますから、儲け話には注意してください。人間関係でも簡単に人を信頼しないようにし、お金の話が出たらできる限り距離を置きましょう。信頼できる人とだけ関わるようにすることで、金運がグングン上がっていくはずですよ。第11位:寅年寅年生まれの人の2022年は、コツコツお金を貯めることが大切になる暗示です。
今まで貯蓄をしてこなかったという人にとっては、ピンチが待ち構えている一年になるかもしれません。逆に貯蓄がある人にとっては安定した一年となりますから、今までの行動が吉凶を分けるといえるでしょう。もしこれまで、まったく貯蓄を意識していなかったのであれば、今からでもお金を貯めることで金運が上がりますよ。第10位:亥年亥年生まれの人の2022年は、生活が安定する暗示です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.