くらし情報『【干支別】来年、あなたの懐は…?2022年“金運が爆上がりする人”ランキング』

2021年12月29日 20:00

【干支別】来年、あなたの懐は…?2022年“金運が爆上がりする人”ランキング

収入UPが見込める仕事をしているのであれば、2022年のうちに昇給の知らせがありそうです。もし昇給制度がない場合は、人からプレゼントをもらったり、貢がれる暗示があります。仕事の契約にもいい時期ですから、収入の問題で転職を考えている人は、年内中に実行すると吉です。第3位:卯年卯年生まれの人は2022年、お金で嬉しい出来事がありそうです。2022年は「幸運に恵まれる」という暗示が出ていますから、金運は絶好調となるでしょう。リッチな生活ができるので、今まで手が届かなかった欲しいものが手に入るかもしれません。また収入UPが見込める職場であれば、幸運としかいいようがない展開で収入が上がる可能性も。第2位:午年午年生まれの人の2022年は、宝くじに当たる金運に恵まれそうです。
宝くじを毎月定期購入したり、宝くじ屋を見かけたら必ず買うようにするといいでしょう。安い金額を複数枚当てるか、大金を一枚当てるかのいずれかで、かなりの金額を手に入れられるはず。この時期は仕事運も非常にいいので、一年を通してお金に恵まれ嬉しい毎日を過ごせます。第1位:丑年丑年生まれの人は2022年、お金が流れ込んでくる暗示です。特別な努力をしなくてもお金がどんどん手元に入ってくる運気ですから、嬉しい一年となるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.