くらし情報『【12星座別】気まぐれだと思われがちかも!「牡羊座×AB型」女性はどんな恋をする?』

2021年12月29日 19:00

【12星座別】気まぐれだと思われがちかも!「牡羊座×AB型」女性はどんな恋をする?

【12星座別】気まぐれだと思われがちかも!「牡羊座×AB型」女性はどんな恋をする?


おひつじ座とAB型という組み合わせで生まれたあなた。 自分がどんな恋をするのか気になりませんか? 今回はあなたの恋模様をご紹介していくので、当てはまるものがあるかチェックしてみてくださいね。

「好き」と「冷静さ」の二面性があるおひつじ座×AB型さんは、相手を思いやる気持ちは強いものの、恋に対して少々消極的になってしまうことがあるようです。そのため、感情に任せた行動を見せることはなさそう。一見冷静に見えるタイプでもあるので、まわりの人たちはあなたが本当に恋愛をしているのか不思議に思うかも。「好き」という気持ちと「冷静さ」が混在しているタイプのようです。勘違いされることが多い関わる人のことはきちんと理解したいと思っているおひつじ座×AB型のあなた。その相手をきちんと理解できるまでは、好感を持っていることを悟られないようにしているのかも。
なので、まわりに恋愛相談をしても「本当に彼のことが好きなの!?」と思われてしまうかもしれません。ですが、一度相手を理解して心を開くことができると、そんな誤解もすぐに解けそうですよ。つかず離れずな距離感「マイルール」をもとに人と関わるおひつじ座×AB型の人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.