くらし情報『恋に恋しがち!?【心理テスト】でわかる!あなたの「惚れやすさ」』

2021年12月29日 22:00

恋に恋しがち!?【心理テスト】でわかる!あなたの「惚れやすさ」

恋に恋しがち!?【心理テスト】でわかる!あなたの「惚れやすさ」


あなたは惚れやすいタイプ?それとも恋には慎重なタイプでしょうか? 今回はそんな惚れやすさが分かる、簡単な心理テストをご紹介していきます。 ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.次の4つの中で、あなたが普段読む本に近いのはどれですか?A:図鑑B:私小説C:自己啓発本D:哲学書この心理テストで分かること:「あなたの惚れやすさ」あなたが普段読んでいるという本からは、あなたに蓄えられている思想が表されています。そんな思想から、あなたの惚れやすさを導き出していきますよ。A:図鑑知識のコレクションでもある「図鑑」を選んだあなたの惚れやすさは80%のようです。今までに付き合った異性は、数えきれないほどという人も多いのではないでしょうか。自分の中でたくさんの男性をコレクションしている、そんなタイプなのかもしれません。一方で、男性から見るとあなたはとても魅力的なようですよ。
B:私小説私小説を読むことが多いというあなたの惚れやすさは、なんと100%という結果になりました。あなたは自分の世界観を持っていて、その中にのめり込むことも多いのではないでしょうか。目が合っただけで恋に落ちてしまうことも。ですが、恋に恋をしている状態ともいえるので、相手のことをしっかりと見ることを意識してみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.