くらし情報『なかなか忘れられないかも…【12星座別】過去の恋愛を引きずりがちな星座ランキングTOP4』

2021年12月30日 19:00

なかなか忘れられないかも…【12星座別】過去の恋愛を引きずりがちな星座ランキングTOP4

なかなか忘れられないかも…【12星座別】過去の恋愛を引きずりがちな星座ランキングTOP4


過去の恋愛を思い出して、落ち込んでしまうことがあるという人もいるのではないでしょうか。 そこで今回は、星座別のランキングで過去の恋愛を引きずりがちな人をご紹介していきます。

4位かに座付き合う相手には「結婚」も意識する人が多いかに座。そんな結婚を意識した相手に失恋してしまうと、お先真っ暗な気持ちになるようです。また、世話好きなタイプが多い星座でもあるので、失恋をしてもなお相手のことを気にかけるかも。かに座さんにとっては簡単に次に進めるような相手はいないのかもしれませんね。3位うお座うお座は恋愛至上主義なタイプが多いようです。そのため、恋愛にのめり込み引きずる傾向が強いかも。「もっと尽くすことができれば振り向いてくれるかも」なんて考えをすることもあるようなので、ストーカー気質な一面も見えそうです。失恋をするとかなり落ち込む方ですが、新しい恋が見つかるとすぐに切り替えられるタイプかもしれませんよ。2位やぎ座根っからの真面目さんが多いやぎ座。結婚相手と恋愛相手がイコールでつながっているタイプでもあるので、失恋をすると将来の計画までも失った気分になることも。また、切り替えて次に進めるタイプでもないようなので、ズルズルと引きずってしまうことが多いかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.