くらし情報『【心理テスト】流行に敏感なタイプ!?スマホの持ち方で分かる“あなたの性格”』

2021年12月30日 21:00

【心理テスト】流行に敏感なタイプ!?スマホの持ち方で分かる“あなたの性格”

C:持つのと操作するのは逆の手でする「持つのと操作するのは逆の手でする」を選んだあなたは、どんなことに対しても器用さを発揮するタイプかも。感受性が豊かで要領も得ているので、人づきあいだけでなく、ビジネスにおいても人並み以上の結果が出せる可能性が高いですよ。その一方で、頑固な一面があるようなので、ときには人に意見を合わせて柔軟に対応できるようにしてみるといいかもしれません。D:持つのも操作するのも両手スマホは「持つのも操作するのも両手」というあなたはちょっとしたことは気にならないおおらかなタイプかも。周囲を包み込むような寛容さを持っているだけでなく、どこにいても周囲が惹かれるような華やかな雰囲気もあるようです。人を引き付ける魅力を持っているので、周囲から興味を持たれることが多い一方、あなたはそれほど周囲のことは気にならない人なのかもしれませんね。今回はスマホを持つ手と操作する手から、あなたの性格をチェックしました。意外な一面に気づいた人は、ぜひ今後の参考にしてみてくださいね。
(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.